Valentine Shop 0215@東京ミッドタウン八重洲 | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

テレビでやっていたので、覗きに来ました

Valentine Shop 0215

 

「私たちのバレンタインは2月15日から始まります。」ということで

フードロス削減のため、バレンタインに余ってしまったチョコレートをお手頃な価格で販売するというイベントです

 

お会計には、長~い列が出来ていましたが

さすが、ゴディバ様

半額にしていただいても

ちっとも安く

見えません。。。

最低でも、2粒で

定価は、この2倍かぁ

ティムタムも

今は、全然お手頃価格じゃないのね

ここら辺は、山のように買っている方もおられましたが

山のようには手が出ません。。。

向かってこちらの

北海道発、人気立ち食い寿司店

お値段は

こんな感じでしたが

立ち食いにもかかわらず、

たいそう人気でした

最近、何を見ても高く感じてしまう・・・

 

「私の方がおかしいのかなぁ」と悩んでしまう日々なのでした