ランチビュッフェ(2月)@ニルワナム 銀座店<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

予報に反して寒い、今日

全く予定に無かったにもかかわらず

吸い寄せられるように、

ここに来てしまいました

入ったのは、本当に久しぶりです

 

建物のOPEN(11:00)と同時に入ったのに、既に数組の先客あり

空いているうちに、お料理を撮影させていただきました

カレーのボウルは1人2つまで

お皿も1枚を使いまわすというのは、ここのルールでしたよね

ドレッシング、唐辛子、ピクルス

グリーンサラダ、ライタ、ココナッツ・チャトニー

ワダ、サバール

ベジ・ジャイプリ、グリーンピース クルマ

角を曲がって

セサム・ナン、エッグビリヤニ

チキンケバブフライ、カダイチキンカレー

日本の米

サフランライスでした

マンゴー・フィルニ

お料理は日替わりで、メニューはお店のfacebookに載っています

 

飲み物は基本、テーブルに置かれたセルフのお水

別料金で、アルコール&ソフトドリンクの用意もあり

平日なら、食べログのクーポンでラッシーのサービスがあります

 

時間制限については聞き忘れましたが、何も書いてなかったのでたぶん「混んでいなければ、ダイジョウブ」だと思います