今日は

こちらへ

先月も来たばかりですが、OZMALLでクーポンを頂いたもの良さげなところが見つからなかったので、また来ました

 

年末年始はごった返していましたが、ホテルもだいぶ落ち着きましたね

ご宿泊の方は減ったのに、レストランは行列が増えた気がします

今日も、11:30ぴったりにご案内開始

今回は、奥の

4人掛けにゆったり

混まないうちに、撮影してきちゃいます

カトラリー類はセルフ

ビニール手袋が無くなっちゃたので、トングをナプキンで掴んでいる人がいましたけど・・・

 

レタス、キュウリ

チェリートマト、海藻サラダ

黄色人参、紫大根

彩り夏のサラダ

サラダのラインナップは、毎回少しづつ違います

 

ドレッシング(胡麻、すりおろしにんじん、シーザー)、トッピング(フライドオニオン、クルトン、ベーコンビッツ)

裏に回って

パンオショコラ、カイザーロール、アップルデニッシュ、バタークロワッサン

スプレッド類

オレンジ、グレープフルーツ、パイン

フルーツジュレ

抹茶プリン、チョコレートムース

水まんじゅう、ベイクドチーズ

抹茶わらび餅、トリュフショコラ、ムースオポム

今日のライブキッチンメニューは

前回と同じ「ベルギーワッフル ベリーソース ふわふわクリーム添え」です

 

隣の台に行って、こんにゃくごぼう 

サツマイモのレモン風味、カボチャそぼろ煮 

1/4~2/29はJapaneseフェアということで

ラフテー

明太子と小柱のクリームパスタ

ハンバーグ 、フライドチキン、フライドポテト

ベジタブルロースト

各種調味料

漬物

かいわれ大根、おろし醤油、たれかつのタレ、タルタルソース

たれカツ丼

ご飯

豚丼 味噌バターコーン

鮭のチャンチャン焼き

続いて、隣の台に行って

今日も麺類は「排骨麺」で

麺と

トッピングが用意されていました

味噌汁

マンハッタンクラムチャウダー

牛ぼっかけ丼

酢飯、ポークカレー

ご飯

グランドエール名物「海鮮丼」コーナー

まぐろ、明太子、甘海老、小柱

サーモン、いか

ソフトドリンクは

オレンジジュース、アップルジュース

グレープフルーツジュース、デトックスウォーター、水

こちらは、別料金のフリーフローのアルコールコーナーですが

今日は珍しく、最初にグループの方が並んでいましたが、その後お代わりに来なかったので、単品注文だったのかな?

 

こちらは、料金内のソフトドリンクです

ソフトクリームマシン

ソフトドリンクマシン

コーヒーマシン

看板はなくなりましたが、VF(ヴィラフォンテーヌブレンド)です

 

ティーバッグ

では、早速行ってきます