カトラリー類は全てセルフです

サラダチキン、ボローニャハム”ビアシンケン”、スモークサーモン

パルマプロシュート、グリエール、ピクルス、ケイパー

サラダバー

ドレッシング

キャラメルフォンデュのソースと

各種具材、パーネカラザウ、各種ソース(クリームチーズ&ブラックペッパー、トマト、ジェノベーゼ)

バケット、ブリオッシュ、ミルクパン

クロワッサン、チョコクロワッサン、バター

向かい側には、トースターもありました

フレッシュフルーツ(ライチ、グレープフルーツ、オレンジ、パイナップル)、プレーンヨーグルト、ジャム(ブルーベリー、マーマレード、ストロベリー)、ホイップクリーム

シリアル、グラノーラ、チョコレーパフ

バナナ、デトックスウォーター

アップルジュース、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、水

緑茶、アイスティー、アイスコーヒー、牛乳、豆乳


各種ティーバッグと

お湯、ホットコーヒー

かなりシンプルですが、こだわりのお茶とオリジナルのコーヒーらしいです

反対側に行って、

季節のポタージュ

味噌汁

炊飯器の中は、どちらも白飯でしたが

こっちが”こしひかり”なのかな?

釜揚げしらす、納豆

各種ご飯のお供、和惣菜

さつま揚げ

煮物

焼き魚

そしてこれが今回お目当ての、焼きたて全粒粉ガレット&クレープコーナー

もちもち食感の生地を目の前で焼き上げ、月ごとに変わる野菜やキノコ、チーズなどの具材とともにお楽しみいただきます」ということで、今朝は「サーモンとアンチョビポテト、温泉卵のガレット」と

「グレープフルーツとオレンジ、ヨーグルトソースのクレープ」が用意されていました

キッチン側には洋菜があって

ポークソーセージ、ハーブソーセージ、ローストポーク、ベーコン

BBQソース、マスタード、ケチャップ

フライドポテト

スクランブルエッグ

クリームソースのペンネグラタン

ロールキャベツとマッシュルームのポトフ

モモ

ガレットのコーナーが思いのほか、こじんまりしていたのが意外でしたが、ビュッフェ台が混んできたので早速行ってきます!