今日も良いお天気ですが

クリスマスシーズンの週末

怖いもの見たさで、こちらに来ました

どれだけ混んでいるだろうと覚悟してきたのに、案外それほどでもなく拍子抜け

多人数の家族連れが少なかったせいもあり、いつもより空いていた印象すらあります

 

でも、イクスピアリは臨戦態勢で通常より早く空いていたし

 

ボンボヤージュも

もう開いてる?

まだ何とか物色できる状態だったので、ブラッと見てきましたが

朝の時間帯は、防寒にもなる被り物がダントツ人気でした

ワタクシはシャトルバスで

久しぶりの所に向かいます

前は、クリスマスの時期はミッキーサンタが乗っていたのにもうやらないのかなぁ