とりあえず、サラダから

野菜が新鮮で、シャキシャキしてとても美味しいです

 

一応、お水は持ってきましたが

味噌汁を含め

きのこの旨みだし

鶏と白菜のみぞれ鍋

薬膳大鍋風スンドゥブ

チキンスープカレー

和風出汁と塩麴のポトフ

と、汁物の種類が多いのでお水を飲む余裕がないほどでした

 

お料理も種類が多いので、少しづつ食べてみます

お野菜の種類が多くて、ウレシイ

 

2皿目

噂の、ごぼうの唐揚げは私はハマらなかったかなぁ

九州の「ゴボ天」を思い出しました

 

ローストポークが補充されたので、頂いてきました

サルサソースとハニーマスタードソースがあったので、両方かけてきましたが、これがウマい!

 

えー、いいじゃん、いいじゃんと通るたびにお代わり

全部で何枚食べただろう?

無くなると大量に補充されるので、安心です

 

麺のスープは、麺なしでトッピングだけいれて飲んでみました

パクチーが効いて、美味しいです

 

汁物が沢山ありましたが、特に気に入ったのはお肉多めの

鶏と白菜のみぞれ鍋

と、和風出汁と塩麴のポトフかな?

生姜が効いていて、芯から温まります

 

最初飛ばしたので、少し早いですがとりあえずデザートへ行きます

ここはニラックス系列ではありませんが、グランビュッフェで見たようなラインナップで、お味は・・・見たままです

 

デザートはお代わりしたいようなものは無かったので、お気入りに戻ります

個人的には、玉葱のステーキもかなり気に入りました

(美味しい素材は、シンプル調理が1番!)

 

そうこうしていると、そろそろ終了時間が近づいてきました

 

あれこれおかわりし十分に堪能したので、少し早いですがご馳走様~

 

お会計は2,418円ですが

ここはクリエイトレストランツ系列なので、こちらの優待券が使えました

出た頃(13:00)には、数組がお待ちでしたが

時間制限で回転が良いので、さほど待たずに入れたと思います

 

念願の「はーべすと」

お味はチェーン店のソレでしたが、他の系列店より広々していて店内が明るかったので、快適に過ごせて良かったです

(若いスタッフさん達も感じが良くて、感謝)

 

「自然食」に惹かれてか、ベビーカーのお客様がとても多かったのが印象的でした

たぶん、池袋のルミネでお食事するのは初めてですが

新宿のルミネと比べると、広くてゆったりしていて快適です

他にも

食べ放題のレストランが

ありました