クーポンを頂いたので、寄って来ました

半額のもあったけれど

クーポンを使うより、そっちの方が高いので

正規品にしました

半額のは目の前で、売れていきました

 

L(エル)から しょうゆ味 260円(税込)

4個入りです

測ったら、140gありました

 

カロリーは1袋 367Kcal 

からげクンと違って、不整形なので本物の鶏肉かなぁとおもいましたが

一応、切ってみました

うーん、断面がまだらで・・・成形肉疑惑?

裏を確認すると

鶏肉、大豆油、でんぷん、その他(中国製造)

この「でんぷん」が接着剤かな?

 

普通のから揚げと違って、周りがサクサクしています

95%という数字は、信ぴょう性がありそうですし

私も聞かれたら「おいしい」とは答えますけれど、半額でももう買わないと思います