今日はこちらへ


昔、YouTubeで見て気になっていましたが、ランチビュッフェは平日だけなので「機会があったら」と思っていると、その機会がやって来ました


場所は新宿南口のドンキの裏をキョロキョロしていると、

すぐ見つかります


 

入り口を入るとすぐレジで、先にお会計

税込み850円!?(現金のみです)

予習通り、次回から50円引きになる

スタンプカードも頂きました


「食器の片づけにご協力下さい」という言葉に見送られ奥へ


概ね自由席のようですが、他の多くのビュッフェ利用者がいる大部屋に誘導されました


入ったのは12:45頃でしたが、混んでいるどころかお席に十分余裕がありました

ビュッフェエリアはこれだけ

これだけ

 


予習ではもっとあった気がするけれど、まあ良いか

 

入り口の方から見ていくと、仕入れ品なのか、納豆、温泉卵、韓国海苔は1人1個限り(お持ち帰り不可)
ご飯

左は味噌汁

料理名は書いてなかったので、なんとなく雰囲気で

 

 

こちらは、カレー

 

ドリンクはポットに入ったのが4種類と、ペットボトル入りのアイスコーヒーがありました

ラインナップは以上です

 

おわん、トレー(お皿)は1人1つ?


「 あのぅ、お皿は1枚を使いまわすんでしょうか?」と聞いてみると
「ハイ、でも取り替えても大丈夫です」とのことでした 


同じお皿を使いまわすのはイヤなので、毎回変えさせていただきました

 

使い終わった食器類は

自分でここに下げるようです