本日開店!オーケー銀座店 | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

もちろん、行ってきました

朝は大行列だったみたいです

私が行ったのは夕方ですが

人が、次々と吸い込まれていきました

まずはお惣菜があるという

地下2階へ

ビックリするくらい、普通のスーパーの雰囲気です

パンの品ぞろえもすごいし

シリアルコーナーも充実

ここはズラッと冷凍ケースです

お総菜コーナーはバーゲン会場みたいに混んでしましたが

おにぎりもこんなに安いんじゃ無理もない

サラダなんて、デパートとひとケタ違うんじゃない?

爆買いに備えて、カートもありました

地下1階に上がると

お酒がすごい!

品ぞろえは近くのデパートや酒屋をはるかに凌駕しています

こんなの、近隣の居酒屋に重宝されるんじゃない?

医薬品もこんなに充実しているんだ

早くも

オーケーに忠節を誓う人も

お値段までは詳しくチェックして来ませんでしたが、これだけ充実していればこっちに来るよねぇ

 

8丁目のドンキやハナマサからも人が流れて来そうだし、周辺のドラッグストアも脅威を感じていることでしょう

 

オーケーの本気度が伝わる品ぞろえでしたが、いやはやとんでもないラスボスがやって来たものです