じゅわバタ塩メロンパン@ローソン | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

ネットで話題で気になっていたので

「半額ならば」と入手してみました

じゅわバタ塩メロンパン


発売当初は入手困難なほど人気だったのに、飽きられるのも早かった?(リピ無しってことか?)


重量のわりに、カロリーは結構高めです

こーゆーのを気にする人は、コンビニパンを食べちゃいけません

オープン!

こんもりな感じです

切ってみました 


私もネオバターロールみたいに、バターが入っているのかと思っていましたが、中は乾いた感じです

 

「中身が入っていないじゃないか」という苦情回避ですかね

焼いた方が美味しいとのことだったので、トースターでリベイクいて食べてみましたが、焼き過ぎたのか少しバリバリしちゃった(汗)

 

私も1回食べて満足したので、リピは無いかなぁ