TOKYO TORCH 2周年まつり | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

第一弾は

今日までだというので

覗いてきました

オープン時間から間もないのに、

混んでいてびっくり

小さい子連れが

わんさか

ガチャガチャや

射的も人気でした

奥の方は自治体の屋台で

 

北海道から東川町が来ていましたが

かき氷600円で、おにぎり100円って・・・

原価を考えると値段設定がおかしいですが、そんなものか?

 

インスタフォローで縁日のチケットが貰えるとあったので

並んだのに

1枚しか貰えず、大人は1回に2枚必要なんだって~

世の中、そんなに甘くないのでした(涙)

 

今日は午後から雨予報だったので、

銀座もそんなに混んでいなかったのでした