ブランチバイキング(8月)@創作ダイニング ラ・ベランダ(アパホテル東京潮見駅前)<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

カトラリー類はセルフで

ビニール手袋はひっそりしすぎて、後から存在に気が付きました

店内の案内図がありましたが

まず、入り口側から

国産レタスのミックスサラダ、オニオンスライス、マカロニサラダ、コーン

海藻サラダ、スライス大根、カットトマト、ツナ

ドレッシングは5種類

各種トッピング

グレープフルーツ、オレンジ、バナナ、ライチ

裏に廻って、塩麴でマリネした柔らかチキンとバジル風味のポテト添え、茹でキャベツと豚しゃぶの金胡麻風味

豆腐とかぼちゃのサラダ アジア風、春雨の中華風

ひじき煮、厚焼き玉子

チョコバナナのパウンドケーキ

キルシュ風フルーツグラタン

レアチーズとブルーベリーのマリアージュ

フルーツカクテル、ヨーグルト

ベリーソース、きな粉、ハチミツ

隣の台に行って、茶碗蒸し銀餡仕立て

ソーセージ、ベーコン

ハーブ風味のフレンチフライ

筑前煮

東京沢庵と大葉のチヂミ風、月島レバーフライ

パンプキンスープ

「肉すい」って

お肉の入ったうどんでしたっけ?

自家製温豆腐

鰆の西京焼き、さばの塩焼き

こちらはライブキッチンで

東京両国名物 ちゃんこ風鍋

10:00までの限定メニューと記載のあった、チーズフレンチバゲット、パンケーキ、シュガーフレンチバゲット

目玉焼き、オムレツは10:30~11:00の時間に変わるメニューのひとつです

しじみの味噌汁

おかげさまで1,000万食突破!! アパ社長カレー

ごはん盛り付けロボット

納豆、味付け海苔

卵かけごはん用のセット

各種薬味、漬物2種、とろろ、しらすおろし

柚子香るあごだし茶漬けの出汁

深川飯

奥久慈卵のサンドウイッチ

パンコーナー

パンオショコラ、プチクロワッサン

食パン、石窯プレーンリュスティック、ミルクパン、ロールパン

スプレッド類

トースター

ソフトクリームマシン

オリジナルのブルーソルトシロップと

カラースプレーが用意されていました

ここからドリンクコーナーで

コーヒーマシン

各種ティーバッグ

ソフトドリンクマシン

オレンジジュース、アップルジュース、リンゴ酢ローズヒップ&カシス

デトックスウォーターライチ風味、水、牛乳

フルーツグラノーラ、コーンフレーク

入り口側にももう1台、コーヒーマシンがあり

テイクアウトにも対応しています

入ったとき(9:30)はもう朝食のピークは過ぎていて、数組のお客様しかおらず空いていました

 

今日は13:00まで居られるし、途中でメニューも変わるのでゆっくり行きます

どこにもご案内はありませんでしたが、60分制のアルコール飲み放題を利用されている方がいました