とりあえず、サラダからなのですが

葉っぱだけというのが、ちょっと寂しい

 

オレンジジュースは濃ゆいというか・・・ちょっと甘すぎ

烏龍茶あたりがちょうど良かったりしました

ナチュラルチーズが3種とは、なかなか豪華じゃない

セビーチェはタコの細い脚がメインでちょっと残念

ローストビーフ

いわゆるイメージしたローストビーフとは違いますが、ここのは前からこんなだったかも

 

フライドポテトの間に、ソーセージが隠れていたことはだいぶ後から気付きました

温菜類

 

サンマーメンはとろみのついた「あん」をかけたのでいつまでも熱々!

これは、冬向きのメニューですね

 

椎茸のブイヨンスープはちょっと和風だったので

今回は、枝豆の冷製ポタージュが一番気に入りました

キッズコーナーも一通り

ビーフカレーは細切れ肉入り

鯛茶漬けも少々

なかなか、お腹が膨れないのでおいしそうだったクロワッサンと

フレンチトーストも食べてみました

実は揚げ物はあんまり好きじゃないので、今回はローストビーフと

豚バラ肉の蒸し物をリピートしました

デザートはこんな感じ

カットケーキが悪いというわけではありませんが、今回のはあまり好みではありませんでした

 

マスカットゼリーは

後半、ピーチゼリーに変わりました

どちらも薄い、サッパリ味です

アイスも

一通り

お気に入りはラムネ以外

カプチーノで、しばしマッタリ

ところで、あの更地には今度何が建つんだろう?

等と、観察していると

13:45頃「14:00でお料理が下がります」とのお知らせ

(14:30閉店で、閉店まではドリンクは取れます)

 

少し早いですが、もう食べたいものもないので

ご馳走様~

 

今回はじゃらんのクーポンが使えたので、少しお安くなりましたが定価は3500円です

(割引後でもアプリポイントは付くので、お持ちの方は忘れずに)

以前はワイン飲み放題付きで3,000円以下で利用できたものの、ローストビーフ、ナチュラルチーズ、アイスなどホテルらしいクオリティを保っていたので、今の時代ワイン無しでも3,000円程度なら妥当と思います

 

何よりここはスタッフが丁寧&親切なので、とても快適に過ごせました

 

お席の様子は最初は少なかったものの、ピーク時にはほぼ8割以上が埋まる人気ぶり!

再開間もないのに、すごいなぁ

 

ちなみに、お盆期間にはスペシャルビュッフェ

9月以降も、テーマを変えてビュッフェに力を入れていくそうです