今日は久しぶりにこちらへ

ワイン飲み放題付きのプランがお気に入りで、コロナ前にはよく来ていましたが、コロナ渦で一時営業中止に!

 

ランチはだいぶ前から再開していましたが、8月1日からやっとランチビュッフェが復活したと知り、楽しみに来ました

 

あんまり久しぶり過ぎて場所も忘れてしまいましたが、

駅前でした

以前と比べると、だいぶ値上がりしちゃったけど


まあ、しゃーない(涙)

以前は満員御礼の人気店でしたが、

今日もオープン前には行列ができていました

予約有の方から、ご案内開始

 

懐かしのカウンター席です

前は、この建物も工事中だったんじゃないかなぁ

「当店のビュッフェは、初めてですか?」

 

8/1から再開したばかりなのに・・・と思いつつも

 

「かなり前に来たことがありますけど、もうワイン飲み放題はやってないんですよねぇ?」と常連風を吹かせてみると

 

「以前のようにセルフでなく、スタッフが注ぐ形ですが1000円でやっております」とのこと

 

これか!

 

2杯飲めば元がとれる計算ですが

今回は予定になかったのでパスしました

利用している方は、お一人だけ見かけました

 

では、とりあえずお料理の様子を見に行きます

カトラリー類はセルフで、ビニール手袋の用意もありました

ミックスサラダ


ドレッシング、トッピング

パストラミ&チーズの盛り合わせ

シーフードセビーチェ、ベーコンとほうれん草のキッシュ

本日の魚のグリル サワークリームソース

ムール貝と浅利のパエリア

彩り野菜のカポナータ

ソーセージ & フライドポテト

ローストビーフ 

3種ソースで食べ比べ

抹茶ケーキ、塩レモンロールケーキ

小豆入り抹茶羹、パイナップル

ライチ、マスカットゼリー

そうそう、こんなビュッフェ台でした

 

ナポリタン

 

油淋鶏

横浜名物

湯葉巻き、焼売

からし、しょうゆ

こちらも横浜名物、サンマーメン

麺を自分で温め

スープとあんをかけます

豚バラ肉の蒸し物

2種のタレで

ごはん盛り付けロボット

ビーフカレー

 

鯛めし

 

出汁

鯛茶漬け用の

各種薬味

キッズコーナーは土日祝限定です

鶏唐揚げ、チキンライス


スクランブルエッグ、ミニハンバーグ

枝豆の冷製ポタージュ、本日のスープ(椎茸のブイヨンスープ)

こちらはパンのコーナー

トースター

バター、ブルーベリージャム

クロワッサン、オニオンブレッド、プチマフィン

オーブンで焼き上げるフレンチトースト

メープル風シロップ、粉糖、ミックスベリーソース

アイスは

こちらの4種類でした

ドリンクコーナー

ソフトドリンクマシン

メニューはこんな感じで

ミックスできるみたいです

水、アイスコーヒー

ティーバッグ

ホットコーヒー

コーヒーマシン

朝食用かもしれませんが

テイクアウト用のカップも用意されていました

ちなみにここもワシントンホテルなので、朝食は「ごはんですよ!」とタイアップ企画をやっているはずですが

ランチには、全く出ていませんでした

 

さて、再開後も嬉しい時間無制限(14:00LO、14:30閉店)なのでゆっくり行きますか!