丸の内 納涼まつり | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は

こちらに寄ってみました

丸の内 納涼まつり

今日は「丸の内 de 打ち水」ということで、先着順で打ち水に参加できました

その他に夏の音色を楽しめる「和の涼空間」!1,020個の風鈴を展示!ということで

沢山の風鈴が吊るしてあったり

人が集まれば、キッチンカーも

ここは、

有名なお店らしいです(通行人談)

 

いくつかかき氷のキッチンカーがいましたが、中でもひときわ行列が長がかったのはこちら

こーゆーかき氷は食べたことがありませんが

キッチンカーでも、なかなかのお値段がしますね

イベントは、明日までやってます