サンデーブランチ@レストランStreats(イビススタイルズ東京ベイ)<序章> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は馴染みのこちらに来ました


お目当ては、いつもの東急ホテルではなく

こちら


でも、シャトルバスは夜しか出ていないので徒歩で向かいます

秋晴れの空の下

表示通り、15分歩いて

到着しました

 

 

ロビーにはこのエリアのホテルには、珍しく漫画のラックがあって

ファミリーというより、若者向けのホテル?

 

お目当ては、1階にある

こちらのレストラン

STREATS(ストリーツ)と読みます

 

10月の日曜日限定で、朝食がブランチに早変わり!するというのです

通常の朝食メニューに

約10種類のブランチメニューが加えて、スパークリングワイン、シードル等が飲み放題なんて素敵!

「来たいなぁ」と思い続けて、やっと最終日に来ることができました

「予約は不可で日によって混雑状況は違うが、入れないことはない」という言葉を信じ、少し早め(9:30)に着くと朝食タイムの真っ最中


フロントで

「あのぅ、サンデーブランチに来たのですけど10:00まで、ここで待っていれば良いですか?」と聞いてみると

「サンデーブランチは10:00からですが、もうお入りいただけますよ」


へっ、どゆこと?
 

「延長営業」と書いてあるように

10:00からサンデーブランチメニューが追加されるだけで、朝食の時間から利用して良いらしいのです
(このことは電話で聞いた時には言ってなかったので、やっぱり現地に来ないと分からないことがあるものです)


知っていれば、もっと早く来るんだった~

ということで、1,700円お支払いして

(クレジットカード他 paypay も使えます)


入店

そして通されたのは、こちら


「ここを全部使って良いんですか!?」


「どうぞ、ゆったりお使いください」


大好きな明るい窓際に案内され、早くもご機嫌

 

まだ朝食の方が沢山いらっしゃいましたが、とりあえず先にビュッフェ台を撮影させていただきました