クレープ食べ放題@TUKURUクレープ MEGAドン・キホーテ港山下総本店<後編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

ということで、後半戦

 

これも絶対食べたかった、お惣菜系の「ハムチーズたまご」

甘いのが続いて身体が冷えてきたし、飲み物も冷たいものだけだったので、塩味というより温かいのが嬉しかった

 

ドリンクおかわりは、アイスティーを氷なしで 

氷なしにすると少し量は減りますが、飲み放題なので問題なし!
ドリンクは、飲み終わらなくてもおかわりOK のようです 
 

以降、ドリンクは氷なしにしました

続いて「バナナキャラメルカスタード生クリーム」


中身だけならメガクレープの下と同じだそうです

そしてこれも食べたかった、ツナマヨチーズ

チーズがとろけるホット系です

YouTubeで評判の良いお惣菜系を食べてみましたが、個人的には、ハムチーズたまごが一番気に入りました

 

さて、そろそろ時間かな?


「あのぅ、もうそろそろラストオーダーですか?」
 

「あと、2分あります」
 

そんなに細かく・・・・
 

そこで、口をついて出てきたのは
「じゃあ、メガクレープをお願いします」

 

↓コレです

言っちゃったよぉ~
オイオイ、あと7分しかないのに大丈夫か?

さすがのボリュームで、作るのに少々時間がかかりましたが渡されるとき「時間内に食べ終わらない場合は、追加料金がかかります」と、お姉さんの目がキラリと光りました

もちろんしっかり、食べ切りましたよ 

(食べ切れなかったら、単品分買取りだそうです)

あんまりに慌てすぎて、味はほとんど覚えていませんが、 生クリームがドッサリだったことだけは覚えています (よい子はマネしないでね)

これでもう、思い残すことはありません


最後のメガは、 お腹的にも時間的にもかなりギリギリでしたが、食べて後悔、食べなくて後悔だったので、食べられて良かったのだと思います 


久しぶりに、いろいろ緊張した食べ放題でしたが行きたかったお店に行って、食べたいものが食べられて満足しました

お店の様子は数分おきに予約のお客様がやってきて、私が出るころには4組ぐらいの方が食べ放題をされていました

 

ちなみに4月25日に、埼玉に3号店がオープンするそうなので、お近くの方はそちらに行くといいかもしれませんね