達成しました!中央区スタンプラリー 2022 | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

※ ここから先はネタバレなので、これからスタンプラリーを
楽しみにしている方は、決して読まないでください


先日、こちらのチラシを見ました

普段、こういう広範囲のには参加しませんが、
今回は知っているところが多いので やってみようかと 


中央区内のラリースポットにあるポスターのQRコードを

スマホで読み取りスタンプを獲得する、スタンプラリーです 

チェックポイントは、全部で16か所


ポケモンセンターのように

施設が開いていないと、読み取れないところもありますが


大方は外から見えるところに QR コードがあるので 


いつでも読み取れます 


全て集めたら

京橋エドグランの地下にある


中央区観光情報センターへ


ここもチェックポイントなので、


最後に来るといいですね

まず、8箇所集めてもらえる「参加賞」


1全てのスタンプを集めて貰える「達成賞」

こちらのステッカーはキラキラ仕様です


大きさ比は、こんな感じ

 

そして 最後にアンケートを答えると抽選に参加できますが 


残念ハズレ


少し前に流行った、非接触小物ですね


中央区のオリジナル版


ネタが分かっちゃうと、なんだぁて感じです 

少し離れたスポットもあるので全部集めるのは大変ですが
そういうレアな所には、必ず男性お一人様がいらっしゃいました