いつも通り、サラダから

待てど暮らせど、今日はコーンは出てきませんでした

 

スーパードライは、あっという間に空いてしまったので

ソフトドリンクはアップルジュースと野菜ジュース

うすめですけど、まあまあ美味しいです

 

寒いのでお味噌汁も

1皿目

今回レギュラーメンバーでなかったのは、出汁巻き玉子です

(上に、餡のようなものがかかっていました)

オープン直前に揚げたのか、揚げ物はまだ温かくサクサクで

うっすら感激

「アサリとムール貝酒蒸し」(下)にはアサリが沢山入っていました

芋煮に、ほぼお肉が入っていなかったのは少し残念でした

 

麻婆豆腐はお肉多めで、なかなかグッド!

そろそろ、お鍋は空いてしまったのでお野菜を追加投入

こんなに入れても、あっという間に、少~しになってしまいます

日ごろお野菜が摂れていないので、お鍋って有難い~

鍋のお汁は塩だれなので、そのまま味付けなしで頂けるのも

お気に入りポイントです

 

ここのカレーは結構好きですし

炊き込みご飯が美味しくて、

私にしては珍しくお代わり

何度かお野菜を追加投入し、そろそろお汁が煮詰まってしまったので、お鍋セットには撤収して頂いて

デザートタイムへ

期待していない分、昨日のより美味しく感じたりして(汗)

 

ここのコーヒーは美味しくないので、お供はお気に入りの綾鷹を

ソフトクリームもお気に入り

フルーツソースがけも美味しいです

今日はトッピングが全種類潤沢に用意されていました

 

そういえば、12:00過ぎた頃からお客様が増えてきて

店内が大分混んで、私の居た個室も満卓になりました

なので、お料理の回転は良かったです

 

休日まで時間制限無しで17;00まで居られるなんて、スゴイよなぁ

などとゆっくりしていると、13:30!?

 

おっと、もう帰らなきゃ!

 

これ使えます?

「これはディナータイムのみのご利用でして」

 

「えぇ、そんなことどこに書いてあったのぉ」

まあ、しゃーないので温存していた「プランB」を発動し

今回も1,170円で利用できました

 

「ご馳走様」と出ると

 

うわぁ!

満席表示が前回より「パワーアップしてます

きっと、いつも満席なんでしょうね

時間制限制に戻るもの、もう時間の問題かも?