ランチビュッフェ(5月)@レストラン カーメル(ホテルスプリングス幕張)<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日はこちらへ

 

 

 

 

ここのことは、ぐるなびのDMで知りました

お休みしていたのか、ランチビュッフェは4/1~再開し

時間無制限で利用できるのが気に入り、来てみることにしました

 

ランチもディナーも同プライス

今は、時短営業中です

オープンは時間ぴったり(11:30)でした

店内は入って、右と左に分かれますが、

全部合わせても、席数はそう多くはないようです

ガラスの外の水景がホテルらしくて、素敵♪

さっそく、お料理の様子を見に行きます

什器はすべてセルフ

ビニール手袋はLとLLサイズの2種類がありましたが

繰り返し使用を想定しているのか、かなりしっかりしたタイプでした

サラダバー

 

地元産を使う等サラダの野菜に、力をいれているようです

トッピング

調味料

ドレッシング

ピクルス、キャロットラぺ

自家製ポテトサラダ、白身魚のカルパッチョ

チキンカツレツ(モホサルサ シャリアピンソース添え)

白身魚の白ワイン煮

ナポリタン

温野菜アンチョビ風味

ピスト(スペイン風ラタトゥイユ)

オニオンスープ

自家製鶏から揚げ

ポテトチーズ焼き

フライドポテト

特製カレー

ライス

パン

 

スプレッド類

これはもしや、千葉名産ピーナツバター?

後で少し味見しましたが、香ばしくて甘い!

(自家製かもしれません)

 

ここでは何かが行われそうですが

入店時には、まだこんな状態でした

こちらはデザート&ドリンク

ガナッシュ、ショートケーキ

ブルーベリーレアチーズムース

プリン、パンナコッタ、オレンジ

手前の大きなディスペンサーの中身はオレンジジュースです

水、ウーロン茶、アップルジュース

冷たい緑茶

各種ティーバッグ

コーヒーマシン

あれ、終わり?

 

予習で見ていたよりも、だいぶ種類が少ない気がしますけど。。。