ディナービュッフェ@アイランドグリル那覇<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

願えば叶うもの?
こんな日が来るとは、思いませんでした!

当日電話すると
「満席の場合もあるので、予約を頂いた方が」とか
「基本120分制ですが、混雑時には90分になることもあります」
等といろいろ脅され(?)ドキドキしながら行きました 

ここは沖縄のご当地スーパー、

オリジナルケーキで有名な「Jimmy's

店舗の裏側が「Jimmy's」 

が運営するビュッフェレストランです(基本、アクセスは車)


「アイランドグリル那覇店」
料金は前払い


ディナーの方が少しお高めです

 


Jimmy'sの直営店は沖縄県内のみ
焼き菓子は県外のアンテナショップでも買えますが
生ケーキは直営店のみ、それが食べ放題なんて!
ワクワクします♡

思ったよりも、広い店内

開店直後(17:30)に行くと、先客1組でした

那覇(沖縄)は、非常事態・時短営業対象外ですが、

ここでもマスク、ビニール手袋は必着です

とりあえず、様子を見に行きます

什器はセルフ

サラダバー

 

 

 

 

肉しゅうまい

グラタン

トマトソースパスタ

 

クーブイリチー(昆布と豚肉の炒め物)

キーマカレー、チキンカレー

白飯、玉子チャーハン

握り寿司

イカフライ

フライドポテト

ピザ

温野菜

那覇店オリジナル コーンスープ

味噌汁

ローストビーフ

ハーブチキン

サバの和風ソース

豚足煮物

 

チャプスイ(モツ野菜炒め)

日本そば

そばだし、おでん

そしてここがお目当てのケーキコーナー

(名札はなかったので、HPで調べました)

Wチョコシフォンケーキ

シフォンチョコケーキ

ジャーマンケーキ

名称不明

アップルパイショート

バナナパイ

あずき?

オリジナルのマフィンと

パンもありました

ドリンクも豊富です

コーヒーマシン2台

ボケてますけど、これはお茶のマシン

ソフトドリンクマシン

黒ウーロン茶

ビュッフェ台は以上です

初めて見るようなお料理もありますが、基本ここは地元民向けのレストランなので観光客向けのお料理はありません

 

そして特に説明はありませんでしたが、下膳は全てセルフのようでした