ランチビュッフェ(11月)@カトレア(ホテル グランド パレス)<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は

こちらへ

11/16~メニューが変わったというので

今月も来てみました

今月は「冬の特撰ブッフェ」です

今日も早く行って、先にビュッフェ台を撮影させて頂きましたが

アレ、ビュッフェ台がからっぽ!

冷菜は、中央の台に移動していました

鶏むね肉の低温調理 サルサソース


チーズ2種とレーズン

魚介類のマリネ

テリーヌポワソン コチュジャンマヨネーズソース

彩りサラダ


お任せオードブル

コーンのキッシュ


醤油ラーメン

US産ローストビーフ ラディッシュデミグラスソース


カレーコロッケ


自家製ミートソースドリア


海老のチリソース

盛り付け見本です

本格石窯ピッツァ

ローストチキン グランメール風

豚バラ肉のコンフィチリビーンズソースシャルキュティエール


牛ほほ肉の赤ワイン煮込みパイ包焼き

白身魚のベロニック風

シェフお薦めカレー

人参の冷製スープ


海鮮ミニ丼

フルーツ

各種ティーバック

ソフトドリンクマシン

ホットコーヒー、アイスティー、紅茶用のお湯は

テーブルオーダー制です
 

本日のデザートは

エンゼルフードケーキ、ホワイトロール、チーズのカップケーキ

オレンジのゼリー

パッションフルーツムース、クラシックショコラ

ハスカップのムース、チョコレートブラウニー

苺のショートケーキ、オレンジケーキ、プティシュークリーム、

ラズベリーのムース、スフレチーズケーキ

カスタードプディング

各種デニッシュ

クロワッサン、パンオショコラ、フランボワーズのデニッシュ

ソフトクリームも、スタッフに作って頂く方式で

今日もミルク味でした

ここも「小分け&スタッフによるお取り分け方式」なので

ビニール手袋の装着は必要ありません

時間になって(11:30)も、

密を避けるため、ビュッフェ台へのご案内は先着順です

 

順番を少し飛ばされてしまいましたが、

まあ、今日は時間無制限なのでゆっくりいきますか!