ランチビュッフェ(11月)@結華楼<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は、

こらちへ

初訪問です

ここは90分制がネックで、長く訪問に至りませんでしたが

ビュッフェの復活状況は捗々しくないし、GO TO EATも

終わっちうので、「一回くらいは」と来てみました

 

場所は、都内のおしゃれタウン神楽坂

 

早く行くと、お席に案内して頂けたので

スタート時間(11:30)までの間に、

ビュッフェ台を撮らせて頂きました

中華風玉子スープ

マーボー豆腐と何だっけ?

豚肉と玉子の塩炒め、海老チリソース

チャーハン、焼売、春巻き

油淋鶏、レタス、ドレッシング3種、春雨サラダ

ベビーホタテ、鴨ロース、焼豚、豚しゃぶ

デザートは、後から出てきました

杏仁豆腐、何かの(?)ゼリー

ガトーショコラ

グレープフルーツ、パイナップル、ライチ

胡麻団子

ドリンクはこんなラインナップ

 

今回お目当ての、赤白ワイン

まん丸氷が、シャレています

ビュッフェ台は以上で、

品数も多くはありませんが、それは予習済み

 

この他に北京ダック(1人1品)と、オーダー制で小籠包、

小さい麺、温かいお茶(ジャスミン茶、ウーロン茶)

の提供があるとの、説明でした

(北京ダックは切る前の状態でやって来ましたが、

お写真を撮り損ねました(汗))

さて、そうこういているうちに「GO!」が掛かったので

早速行ってきます!