とろ玉ぶっかけ@はなまるうどん | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は久々に、はなまるうどんです

「温玉ぶっかけ」と言ったはずなのにマスクをしていて

活舌が悪かったのか、入っていたのは「とろ玉ぶっかけ」でした

鰹節が付いているから、変だなぁとは思ったけれど・・・

とろ玉の「とろ」は、とろろ芋(実は、ねばねば系全般苦手。。。)

お供は、お気に入りの「野菜かき揚げ」です

このボリューミーなところが、良いんですよね~

 

行ったのはいつもの「テイクアウト可」のお店ですけれど

この時世で、今はほとんどの店舗でテイクアウトできるように

なっているので、私的には便利になりました