グランクラブハウス@マクドナルド | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

優待券の期限が迫っているので、積極的に消費しております

アレ、袋変わった?

 

そういえば、ハッピーセットに図鑑が付くようになったのでしたっけ?

ワタクシはいつもこれです

100円追加でパティが2倍になる夜マックも、優待券なら追加料金なしで利用できるのは、良心的かもしれません

 

実は今回「パティ2倍」とお願いした時に、「トマト増量」もお願いしました

(これは無料でやってもらえます)

 

「1枚で良いのですか?、3枚まで増量できますけど」

 

「?」

 

「じゃ、それで!」

 

ついでに「ピクルスも増量できますか?」と聞くと

 

「グランクラブハウスにはピクルスは入っていないので、

入っていないものは増量できません」と鼻で笑われました(涙)

 

このシールがパティ2倍の印かな?

いつもより、高さがある気がします

オープン!

うぉー、ちゃんと「パティ2倍、トマト3枚」と思ったら

なんと、トマトは4枚入っていました

マックのバーガーじゃないみたい(笑)

 

ちなみに、今回はナプキンも6枚入っていました

前回同じように注文したら、トマトは薄ーいのが1枚、

ナプキンも1枚でした。。。

 

ここは、案外マニュアルがあってないような所なのかもしれません

 

(怖いけど)今度も日本人の店員さんに当たりますように~