うちのYさんには不評ですが、

私が一番好きなサンドイッチのネタは

コンビーフです。

 

 

 

今朝はホットサンドに

いちごいちご

もう最後のイチゴかも。

レッドパールという品種だったけど

今年も不作だった。

ショボーン

 

去年、ナスと一緒に植えると良いと聞き、

ニラを植えたが、使用することもナシ。

花が咲いておりました。キレイな花だなあ。

 

 

 

 一人生えしてきたマリーゴールドたくさん

 

 

ミニトマトを今年初めて南の一坪菜園(実際は三坪あるか?)に植えた。順調に生育中。

 

 

昨日のことです。

久しぶりに足を運んだ金華山東山麓。

茅葺のカフェが違う店名で営業中だった。

 

 

モーニングサービスもある!コーヒー

 

ここは以前、大変お気に入りだったカフェ。

オーナーさんがご高齢だったので、いつの間にかずっと休業中だった。

 

それが、多分、新しい人でオープンしたのだろう。放っておくには勿体ない素晴らしいロケーションだった。

 

早速、近日中にお邪魔したいと思います。

 

 

 

 

 

 楽しい思い出の一杯