同じ卵巣がん・婦人科系のがんの仲間同士、

ブログなどでつながって勇気をもらったり、励ましあったりしている中から、派生して


マコリンさん lilyさん わしちょさん まこさんの音頭の下、

先日同病者の大々的なオフ会が開催されました。

私も、いつもブログを拝見している方にお会いでき感動しきり。

本当に素敵な時間でした。



そして、来年1月第2回のオフ会が予定されています。

詳しくは幹事のRinkoさんのブログへ


遠方からの参加の方もいらっしゃいますし、

体調に合わせての直前のキャンセルや出席表明も大歓迎のようです。



私は今回は、ちょっと参加が難しいのですが、

今から参加されたみなさんのブログを拝見するのを楽しみにしています。


一緒に闘う方とお話をすることは、

主治医や看護師、はたまた家族からも得られない

大きな安らぎ、安心、勇気をいただくことができました。


また、心を解き放つ素敵な会になりますように・・・・


幹事されるかたに心から感謝です。