連休のひととき | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。



 先週の土曜日、福岡に行ってきました。



 またもや !?


  タ○ー レ○ード に ( 苦笑 ) 。






 ( たまたまその日、石井聰互(映画)監督作品の


  DVD-BOX の発売プロモーションとやらで


  石井監督だけでなく 花田裕之 氏 も来店していて


  インストアライヴを 偶然にも観る事が出来ました。)

  





 そして 夜は このブログを見てくれている


 奇特な !? 友人 Ben 氏 と共に


 沖縄料理のお店 で 一杯。 



その日、購入してしまった !? アルバムの中から 1枚。

   

          
          
          フィフス・アベニュー・バンド
          ザ・フィフス・アヴェニュー・バンド

       ( 1969年。 ジャケットも好きです。 )



 

 



 

 ですが この3日間で 最もたくさん聴いたのは










  THE ALLMAN BROTHERS BAND 





 のアルバムだったりする


 コージ でした ( 苦笑 )。