映画は映画館で! | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

2年ぶりに一人映画館に行って来ました。
Bassの稲田です。

幸運にもチケットが手に入ったので、今朝「地下鉄(メトロ)に乗って」観に行ってきました!映画館で観る映画はやっぱ良いですね。十数年前は映画館でバイトしてたんで、あまり感じなかったけど、やっぱ映画観るなら断然映画館ですよっ。音響、臨場感何をとっても最高!!歳のせいか少し涙腺もゆるんだし(笑)…。
バンドのブログで「映画話」も何ですが、同じ「人に見せる聴かせる」って面では、色々勉強出来るかな?と…。
また機会があったら、映画館に足を運びたいですね。