「 読者のみなさんに感謝 」 。 vol. 1 | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。


 読者登録させていただいている



 sugarmountain さん の記事 ( こちら ← クリック )に



 トラックバックさせていただいたのですが


 なにせ 久しぶりのことで


 ( トラックバックの ) 仕方を思い出すまでに


 時間を要してしまって




 記憶力の衰えを気にしなければならない…





 かもしれない !?








 

 

 コージ です。 ( 苦笑 )















 

 先月の記事で お知らせ させていただいた


 シリーズもの ( こちら ← クリック ) ですが


 今日から 始めさせていただこうと思います。

 



 

 

 第1回目は 初めにも少し紹介させていただきましたが


 わざわざ こんなブログの 読者第1号


 なっていただいた 奇特な…


 

 

   sugarmountain さん ( こちら ← クリック ) です。



 


 幅広い音楽の知識と読者を惹きつける文才の持ち主で


 いつも勉強させてもらっています。



 一時期 このブログを休んでいたときも


 バトンをまわしていただいたりして


 気にかけていただいて


 嬉しく思ったこともあります。



 

 また、 多くの音楽を


 リアルタイムで聴いていらっしゃることもあり


 その音楽センスは スゴイ!!! の ひとこと。





 これまでも イカシた音楽を 数多く


 紹介していただきました。



 今日は その中でも 


 最近自分でも購入して 個人的にも



 お気に入りの1枚 となった


 この作品を。


 

 




 

       
       リトル・ウィリーズ
       リトル・ウィリーズ(CCCD)
    ( 2006年。 まだ聴いたことのない方は是非。 )