バイクに乗ろう。 | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

ギターのますみです。

仕事柄山のような持ち帰りの仕事と部活の指導で週末の大半が終わってしまうのですが、

今週末は、ちょっとサボってほんの少し自分の時間を確保しました。


ギターと同じくらい乗り物が好きでして、

車とバイクが大好きです。

時間さえできればどれだけでも乗っていたいくらい。


それで、今日は久々にほんの少しだけバイク に乗ってみました。

「風を感じていい気持…」

と思いきや、今ひとつエンジンの吹き上がりがよくないのです。(TOT)

「うーん気のせいかな…」

冷静になって考えてみると、オイルを1年換えてないことに気がつきました。

「なんて失態をしてしまったんだ」

そういえば、タイヤも寿命が近いようです。


前回のギターに続き、バイクもおろそかにしておりました。

心に余裕がない証拠です。これじゃ物事がうまくいかないはず。(^^;)


今週末は、趣味を通して、改めて自分を振り返ることができました。


Jeff Beck
You Had It Coming

そんじゃ、今度はオイル交換。ついでに、整備もしちゃいましょう。

そのためにも仕事を片付けます。

そして、ギターも手入れして、カンをもどします!