9月25日(日)。 | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。



 今日のバンドの練習中(後半から)、ずっと


 “ ご機嫌斜め状態 ” だった コージ です。


 ( 今は落ち着いていますが…。 明日には元通り!? )












 

 (バンド)練習後、家に帰ってから音楽を聴く。


 

   フィービー・スノウ

   ベリー・ベスト・フィービー・スノウ  


( 2001年。 以前は良く聴いていました。 みなさんも是非。 )


 

なぜ このアルバムだったのか

自分でもよくわからず。


今までなら、B・ディラン 

あるいは、T・ウェイツ といったところなのに。


久しぶりに耳にする彼女の うた が心地よい。


そんな風に感じられる を(自分でも)創っていけたら…と思う。




















といった 感傷に浸るタイプの人間 じゃなかとです。

 

残念ながら!? …。 







 ( やっぱり……。)











  …………。








 新しい曲のイメージが浮かんできたのですが


 睡魔が襲ってきたので




 「 おやすみなさい。 」



 

 ( そんなものです。 失礼いたしました。 )






 では、また。

  


  ( ホントの!? “ 今宵のお供 ” 。 )

  

   ジョー・ママ

   ジョー・ママ  ( 1970年。 一家に一枚。 必聴盤。 )