はじめまして♪ | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

ピアノ&キーボ担当のtakakoです。

はじめてバンドブログに出演(?)です。

これまでバンドメンバーが色々な音楽を

紹介してますが…

私もまた

みんなと音楽のシュミが異なるのです。

私の好きな音楽ジャンル(?)は…

ケルティック!!!

CD買いに行くと

ワールドミュージックのとこにあります。。。

ケルティックが好き過ぎて

アイルランド(ダブリン)にまで行ってしまったくらいです!

《アイリッシュパブでの音楽ライブは

ホントに感動でした♪ギネスビールもサイコー!》

そこで

今日の一枚は…

Van Morrison & The Chieftains
Irish Heartbeat

(大好きなチーフタンズのこのアルバムで

ヴァン・モリソンの存在を知りました…遅い?)


このCDは10年以上前に購入しましたが

今聞いてもイイ感じです♪