中秋の名月に… | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。


 オレンジレンジ の 良さがよくわからず 、


 ( ついていけないだけ? )


 

 ミスターチルドレン も 時々なぜか 


 E・コステロ ( のパクリ!? そんなことは無いと思いますが… ファンのみなさん ごめんなさい )  


 に聴こえてしまったりする コージ です。





 

 

 ( ただの アホ ? )


 ( 耳がおかしいだけ じゃないのか?)



 


 

  …………。







 今日の佐賀は 朝から天気があまりよろしくなく、



 ( 満月 は 見えるのか? )

 


と気に掛けていたのですが、 そんなつまらない心配をよそに

 ( 一時は小雨がふっていましたが、 ) 現在は 晴れております。




 よかった、よかった。


 



 ところで、夜は バンドの練習です。


 機材 ( 楽器など ) を 運ぶときに雨が降っていると ( 濡らしたくないので )気を遣います。


 ( 大した シロモノ ではないのですが… )




 とにかく 晴れてよかったです。






 これから準備をしてスタジオに行こうと思います。


 今日も!? ある意味 “ ベタ ” な選曲を ( また… ) 。

 

  

  ジェファーソン・エアプレイン

  シュールリアリスティック・ピロー    ( 1967年。 ) 

 

 ( なぜ ベタ なんだ? って??? )


 

 このアルバムをお持ちのみなさんは もうお気づきですね。

 




 

 “ 中秋の名月 ” だけに…







 ( 10曲目 “ ホワイト・ラビット ” 収録。 ) 


 







  …………。







  では、また。