サイクロン | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

気がついたら超放置してました!僕は生きてます!

 

記事の下書きはたくさん画像を貼って下準備してるんですが、文章は書いてないのでそういうのばっかりたまっちゃってました。

 

つまり以下に掲載されている画像は全然最近の旬な画像ではありません。まあええわ。

 

 

僕の大好きな映画トレマーズ、その中でも特に好きなのが一作目と3、4。いつか全部買わねばなと思いつつ一作目しか持ってなかったんですが、先日ついに四作目を書いました。これは一作目につながるオリジンストーリー的内容なので一作目のファンは2、3を見てなくてもこれは楽しめます。最高です。

 

 

この画像は多分真夏のクソ暑い日に鍋作って食った日のものですね。そして今日までほぼ毎日晩飯は鍋です。鍋食ってりゃ死なない気がする。翌日は残り汁でおじや。お腹にも優しいですね。

 

 

で、これ。新仮面ライダーのサイクロン号がやっと出ました。本当は二号とも一緒に並べたいのでもう一個欲しいんだけどね。最近のガチャはあんまり安くないので外れ、ダブりのダメージが大きいですね。

 

とまあこんな感じで僕は生きておりますので今後もかなりマイペースに更新して生きます。ありがたいことに来訪者もいらっしゃるようですし、ボチボツ見に来てくだされば幸いです。

 

SNS全盛の昨今、昔みたいにブログをバンバン書く人は減ってるのかもしれませんが、続けられる限り書いていこうとおもいます。自分で読み返すのも面白いし。

 

なんか超適当な内容になってしまいましたが、この辺で。

 

さいなら。