超久しぶりにバンドTシャツを購入 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

普段は趣味と実益を兼ねてTシャツは自分で作ることが多いです。自分で気に入ったデザインを作り、プリントも自分でやるのですが、なんか久しぶりに既製品のTシャツが欲しくなってきました。

 

で、どうせ買うならバンドもの(それしか頭にない)。

 

古着でいいから激安でないかな〜と探してたら某フリマサイトで800円くらいで発見しましたので購入。

 

 

大好きなTHE CLASHのTシャツです。(反転してますがインカメラで撮影したせいです。)

 

全アルバム大好きですが、やはりここは一番最初に買ってハマるきっかけになったファーストのデザインをチョイスしました。

 

しかしなんかダサいですね、まあそこが気に入ったのですが。ロゴのフォントも変だし…せめてあの有名なロゴを使って欲しかった。

 

 

 

なんと豪華にバックプリントもあります。大きさもフロントに負けないくらい大きいです。

 

メンバーの写真は使われてないのにメンバーの名前が書かれてますな。

 

何十年かぶりに既製品バンドTシャツを買いましたが、なんだか懐かしい気持ちになりました。高校生の時を思い出しますね!

 

買って満足してしまったからか、あんまりデザインが良くないからか、全然着てません。大事に保管…も勿体無いんでそのうち着るかな。

 

 

 

あとしょっちゅうダイソーで買い物するんですが、ブラックジャックモノがあったんでシールを購入。これはちゃんとブラックジャック好きな人間が企画したな!という感じでとてもいい商品だと思いました。

 

ブラックジャックは小学生の時から読み返しまくってほとんど暗記しちゃってるんでここ数年は全く読んでないのですが、ちょっと久しぶりに読み返してみようかなと思いましたね。

 

涙腺がぶっ壊れそうで怖いですが。

 

では。