ムジーナベンダブルフィギュア再発品発見 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

くまみね先生が生み出したセクシー動物、ムジーナのベンダブルフィギュアの再発を見つけたので回してきました。

 

 

以前販売された時は一回しか回さなかったので後悔していたところ、トイズキャビンさんから再発の発表があり、今か今かと楽しみにしていました。そしてついに近所のイオンで発見。

 

 

妻と協力し、ついにこれだけ揃いました。他にも黒(熟ムジーナ)が欲しかったのですが、これ以上回すと破産しそうだったのでここでストップです。

 

ちなみにこれ以外に白(雪ムジーナ)が数個ダブりました。

 

 

これまたトイズキャビンさんのタヌキフィギュアもゲットしました。かわいいのう!これも発売が発表された時から欲しいなと思ってたので即買いしてしまいました(主に妻が)。

 

今後もトイズキャビンさんのガシャポン商品に期待します!毎回リーズナブルでクオリティが高い商品をリリースしてくれるので楽しいですね。

 

ではまた。