近所のホムセンにガンプラ入荷 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

先日行きつけのホムセンに行ったらついにガンプラの取り扱いが始まっていました。

 

 

以前はスケールモデルやミニ四駆などはあったのですが、ガンプラだけはなかったんですよね。

 

 

うむ、なかなかいい品揃え。

 

最近どこ行ってもほとんど商品が並んでない状況なので、こんなにたくさん並んでるの久しぶりに見た気がします。

 

と行っても昔みたいに充実してよりどりみどりってわけじゃないですけどね〜いつまで続くのかこのガンプラ品薄。

 

彗星の魔女のキットなんか、今住んでるとこらへんではほとんど見たことないですし。アニメも見ようかな〜と思ってるんですが、見たらきっとが欲しくなる。しかしその辺で気軽に買える状況ではない。なので第一話以外まだ見てません。

 

見たら絶対プラモ欲しくなるタイプの人間でして…ガンダムベース行くしかないな。

 

 

 

最近猫が家の前を散策するのにハマってるようです。

 

うちの猫は出入り自由ではないのですが、1日に何回か外に出してもらってます。

 

門の外まで行く勇気はない模様。

 

ではまた。