腹巻き最高 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

今年はハラマキをファッションに取り入れて暖をとりつつ、おしゃれを楽しんでおります。

 

 

これは以前ご紹介した八戸にある村井洋品店さんで入手したハラマキ。最近のユニクロとかの衣料品店で帰るおしゃれハラマキのように薄っぺらくなく、二つ折り構造になっててかなりしっかりとしたハラマキです。腹部をしっかりとホールドされる着用感が最高です。もちろんかなりあったかいし。

 

二つ折り構造なので、中に財布を挟んだりできてこれがまた便利です。

 

今年は引越し先の木造一軒家で越冬することになりますので、こういった防寒衣類はかなり必須となりそうであります。

 

 

そして最近よくアンダートーンズを聞いてるんですが、一度聴きだすとずっと聞いてしまう魅力のあるバンドですね。全然飽きません。楽曲のクオリティはもちろんなのですが、このパンクバンドらしからぬルックスがまた大好きなのです。普通のその辺のにいちゃん感が最高。とっくりセーター着たパンクバンドのボーカルってこの人くらいしか知らないかもしれん。

 

 

そういえば先日、ダイソーに行ったらこんな商品が。

 

ハエ付だよ!」がかなりいい感じ。

 

 

こっちはネバリケのあるクソのおもちゃです。

 

なんかこの一角だけ知能指数が激低でした。

 

時代は移り変わり、子供の遊び方も変わってきてるようですが、ガキのクソ好きは俺たちの頃から、いやもっと前から変わらぬ普遍的なもののようですね。

 

汚らしい売り場の一角でしたが、少し優しい気持ちになったというか、安心しました。

 

ではまた。