ギラドーガや副反応 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

昨日俺はファイザー製ワクチンの二回目を摂取したんですが、腕の痛み以外は特になしでした。

 

昨日の記事はこちら↓

 

 

なので特にいつもと変わらず飯食って風呂入って絵を描いてと過ごし、深夜に布団に潜ったのですが…

 

↑描いた絵はこちら

 

朝方急に寒くなってきました。布団かけてんのになんでこんなに寒いんだと思ったらもう歯がガチガチいうくらい震えが出始めました。そして身体中が痛いではありませんか。

 

そして厚着して布団をたくさんかけてブルブル震えてたんですが、やたら体は熱い。

 

始まったな副反応!と思い、熱を測って見たら少し出てました。

 

 

前日の14時ごろに注射したので、俺の副反応はだいたい16時間後に始まったみたいです。

 

そのまま寝続け、眼が覚めるたびにポカリを飲み、昼過ぎに起きました。すると節の痛みと熱っぽさは無くなっており、平熱に戻ってました。24時間後には副反応は収まったようです。

 

しかし色々な人の体験談見てるとまた夜になったらぶり返すという人もいるようなので、気は抜けませんな。

 

とりあえず飲み物は絶対買い置きして枕元に置いといたほうがいいです。

 

 

とりあえず様子見ですな。さすがに少しダルさはありますので安静にしつつ。

 

 

発熱する前にホビー棚を整理してたんですが、数年前に作ったギラドーガが出てきましたので撮影しました。BB戦士の完全パチ組みで、合わせ目とかも消さず部分塗装とウェザリングで仕上げたものです。

 

かなり初期のBBキットですが、今見ても普通にかっこいいです。

 

 

 

うーん見れば見るほどかっこいいのでこいつをバラしてまた前みたいに可動フレーム仕込んで遊んでみようかな。

 

以上、ワクチン接種後の進捗状況と過去作品の掲載というとりとめのなさすぎる記事でした。

 

ンジャ。