情熱を語れる大好きな場所 | 「私が選ぶ道」 キャリアコンサルタント 徳永ミユキ

情熱を語れる大好きな場所

おはようございます

ザ・プレゼンツ・ポジティブパートナーズの德永ミユキです

 

 

 TODAY'S
 
情熱を語れる大好きな場所

 

 

講演会です
 

特に講演会が大好きな理由

それは

 

熱き熱き想いを強く発信できるメッセージとして

語ることを許される場でもあるからです

 

私が立ち上げた会社への想いは

”夢・憧れ・やりがい”のある社会を創るというテーマで支えられています

ひとりでも多くの人に

何か”元気な””モチベーション高く””楽しく人生を歩める”

ための一つの考え方を伝えられることを願って


 

人は、幸せになるために生れてきたのだから

視点を変えさえすれば

こんなに人生が素晴らしく可能性豊かな環境にいることに

素直に感謝できるだろう


「私が選ぶ道」It'sMyLifeStyle!国際イメージコンサルタント徳永ミユキのブログ-グローバル

 

この時期は、語る場が非常に多くなります

睡眠時間がない状態での環境でもありますが

やっぱりこの仕事が大好きなのは変わりはありません

 

”好きを仕事にする”とは、贅沢なことかもしれませんが

その仮定には

生涯学習という課題を人一倍努力することを誓い

覚悟と信念を持つことでもあります

 

仕事も大切、プライベートも大切

特に

プライベートにおいても

仕事とは関係ない世界で自分を磨ける学習の場が山ほどあります

本当にチャレンジしたいことがたくさんありすぎる状態です

これから3年間に全てやり遂げることを夢見て!ポジティブに前進あるのみ

 

********************************

 

このブログの内容は、

私が会社を設立した日から2年7カ月後に投稿したものです

現在、設立から16年7カ月!今でもこの想いは変わらない♡

 

 

今日も満足よりハッピーな一日でありますように

 

德永ミユキ(^^)/