■夢はカタチを変えていく! | 「私が選ぶ道」 キャリアコンサルタント 徳永ミユキ

■夢はカタチを変えていく!

 

おはようございます。

徳永ミユキです虹

 

今日のテーマは、

「夢はカタチを変えていく!」NEW

 

夢も少しずつ成長していくもの

夢の質が上がっていくもの

 

自分が選んだ夢は、急な環境の変化が訪れたとしても

上手に軌道修正できるもの

 

夢はカタチを変えながら成長し続けるものだと思います。

 

 

ウォルトディズニーは、夢を叶える秘訣は4つあると言います。

それは、

まじかるクラウン好奇心

まじかるクラウン自信

まじかるクラウン勇気

まじかるクラウン継続

 

この中の、好奇心と継続がファーストステップ

この土台があって、少しずつ自信がつき

そして、ちょっとした勇気を持ち、半歩、、、一歩踏み出してみる

この繰り返しの行動が

自分の夢を少しずつカタチにしていくもの

 

最後まであきらめず、前に踏み出す勇気をもって

 

人生をもっと楽しむエッセンスだと思います。

rizumu

 

夢は人それぞれ

「夢はカタチを変えていく」

 

今日も皆さまにとって笑顔の1日でありますように音譜

 

M.Tokunaga 虹