■審査員をいたしました! | 「私が選ぶ道」 キャリアコンサルタント 徳永ミユキ

■審査員をいたしました!

 

こんにちは。德永ミユキです。

 

審査員をいたしましたNEW
毎年約 14,000名の企業人が挑戦する歴史ある応対コンクール大会!
福岡県大会当日、某TV局の撮影が入るくらい注目されている大会です。

今年の福岡県は、357名の方が挑戦され、その中で勝ち抜いた30名の方が最終大会へ臨まれました。
その中のたったお一人(1社)が11/22の全国大会の出場権を勝ち取ります。

 

今回の福岡県大会の優勝者は!
株式会社 三井住友銀行 様 でした。おめでとうございます!まじかるクラウン
素晴らしい応対でした。
詳しくは、主催者(本部)公式HPにて公開中、応援メッセージもぜひ送ってあげてください)
ぜひ、福岡代表として全国大会でも活躍してほしいと願っています。

 

**************************

■福岡県大会10月21日(月)
場所:ANAクラウンプラザホテル福岡
主催:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会(福岡支部)
後援:福岡県商工会議所連合会、NTT西日本(福岡支店)

 

■全国大会11月22日(金)
第58回 電話応対コンクール全国大会 in 東京
場所:中野サンプラザ
主催:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会
後援:日本商工会議所
   全国商工会連合会
   一般社団法人電気通信事業者協会
   一般社団法人日本コールセンター協会
   公益社団法人企業情報化協会
   東日本電信電話株式会社
   西日本電信電話株式会社
   株式会社NTTドコモ
   エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

ブローバル