■オレンジ色の朝が始まる | 「私が選ぶ道」 キャリアコンサルタント 徳永ミユキ

■オレンジ色の朝が始まる

 

おはようございます。虹虹虹

德永ミユキです。

 

 

■今日のテーマ:「オレンジ色の朝が始まる」NEW

 

~The Power of Orange~


オレンジ色の太陽をしっかり浴びながら

1時間健康ウォーキングの時間を楽しんでまいりました。

 

オレンジ色に昇る太陽のあたたかさを感じると

頭の中は、”人生をもっと楽しむ方法”がポコポコと生まれてくる

まるで

たまごが生まれてくるような・・・

頭の中がアイデアでいっぱいになるような・・・・・

心地よい気分になります。

 

オレンジ色は、新たな出発を意味する色と言われています。

ポコ・・・・音譜

ポコ・・・・・音譜

 

オレンジ色の朝の始まり方には

自己のセルフプランプロデュースに欠かせない!貴重な時間です。

まずは、当たり前に思える習慣=笑顔であいさつ、朝食をしっかりとるといったことから意識したいものです。

朝食

きっと

この習慣が自分の能力以上を引き出してくれる”本物の出逢い”を

未来に準備してくれることでしょう。

 

 

さあ、オレンジ色の朝が始まる虹

 

今日も皆さまにとって”鳥歌花舞”心豊かな日でありますように。

 


目 ワンポイント: ”オレンジ色には、深い意味があります”例えば

◆黄丹(皇室儀式の際に皇太子が着用する礼服の色:曙の太陽を象徴した色)

◆葛飾北斎の作品「凱風快晴」(通称:赤富士)  etc