The Presents Co.,Ltd.の願い | 「私が選ぶ道」 キャリアコンサルタント 徳永ミユキ

The Presents Co.,Ltd.の願い

「The Presents(ザ・プレゼンツ)」は、教育を通じて”夢・憧れ・やりがい”のある社会を創るために生まれました。



ライフアート(人生を豊かに描く)をコンセプトに。


人は、だれでも心豊かな人生を歩んで生きたと願っているものです。




”夢・憧れ・やりがい”がすべての基本となり、


自分らしく感性豊かにキャリアデザインされることによって


一生懸命生きていく楽しさと喜びが生まれてくるものです。



だれもが自分らしく叶えたいストーリー(人生)を創りあげることは、


自分の願いでもあり自分を取り巻く大切な方々への思いでもあるのです。




今、現在がどうあれ不可能は可能のプロセスであり、


すべては今日をスタートする未来にかかっていることを。





”一生懸命生きている人は、とても輝いてみえる” 




”やればできる” 





新たに自分の可能性を信じて、今日をスタートするあなたを応援します!アップ


"仕事もプライベートもワンランクを目指して”