ビジネスセレブのホテル白書~自分へのご褒美にぜひジャンパンを~ | 「私が選ぶ道」 キャリアコンサルタント 徳永ミユキ

ビジネスセレブのホテル白書~自分へのご褒美にぜひジャンパンを~

ビジネスセレブのホテル白書



~自分へのご褒美におすすめするシャンパン~


わたしの大好きなシャンパンは、

いつもお祝いのときにはかかせません。キラ

自分へのご褒美に・・・・ぜひ

テーブルセッテティング

シャンパンの楽しみ方(ピンク編)
ぜひあなたの大切な日に香りと色と味を楽しんでくださいシャボン玉
今回はご褒美には欠かせない演出にシャンパン2種おすすめします。


・「ハイパー・エドック・ロゼ・ブリュット」
リウッド映画関係のパーティなどでは
定番の人気シャンパンメーカーです。
赤ワイン用の葡萄「ピノ・ノワール種」の
比率が高く色合いもやや濃いめのローズピンクで美しい!
もちろん風味も豊で味わいも柔らかく深いシャンパン。
「マリリン・モンロー」の愛飲したシャンパーニュとしても有名なんです。


・「アイアン・ホースウエディング・キヴェ」(”レオナルド”スタイルで!)
ホワイトハウスやアメリカ大使館でもしようされている
「アイアンホース」の最高品質のスパークリングワインを
”レオナルドスタイル”アレンジ(イチゴのフレーバー)
明るい美しいピンクゴールドと細やかな泡立ちは
魅力的でエレガントで上品。
本場のシャンパーニュにひけをとらないほどです。
名前も素敵ですよね。
(あのヒットとした「プリティ・ウーマン」でも演出されてました)
では、次回は、ビジネスセレブ編では”???”にちなんだ演出をご紹介したいと思います。 オンプ