オフタイムは、ナチュラルウーマン | 「私が選ぶ道」 キャリアコンサルタント 徳永ミユキ

オフタイムは、ナチュラルウーマン

今日は、OFF。はーと

太陽もますます輝きを増した一日でした。

ナチュッルウーマン

OFFはおもいっきり自然を満喫することがテーマ。
子供のように発見していく楽しさを知ることができる贅沢な時間を追い求めています。
今日は、3つの発見がありました。o(^▽^)o

1つ目は、
今日、大藤を家族で見に行きました。
薄紫色の和モダン的で香り高い花だと実は、今日気づきそしてこの季節の楽しみ方をまた知ることができました。

2つ目は、('-^*)/
近くに鉱泉(スパークリングミネラルウォーターでしょうか)が何と○○円で6㍑もいただけるところがあり大発見です。おいしい!!

3つ目は、
今日の食卓には・・・・・
家のお庭で家庭菜園をしています。そのお野菜の中でも今、えんどう豆が旬です。
色は、2種類 グリーンと紫色 実は、朝取っても次の朝また沢山のえんどう豆が成長しています。魔法がかけられているくらい次から次えと育つ。隣には、さくらんぼの木がありますが、もうすぐもうすぐ収穫です。
(鳥が天敵ですが・・・・毎年戦っています。笑)
太陽の無償の愛ってホントすごいですね。

なんだかんだと1日色々な発見がありそして自然の大切さと不思議さをまたまた感じることができた心豊な日でした。

これからもずーと自然と一緒に過ごしていたい私です。(^-^)/
地球に感謝 どうもありがとうございます