かみさんが休日出勤だったので職場まで送って、一旦家に帰って4輪から2輪に乗り換えた。

久々のベイエリアプチツーリング。

最近色々あって精神状態が不安定だったので、気分転換のつもりで走ったわけだが、いや、大正解。

ゲートブリッジを走りながら見る東京湾は相変わらず絶景で、超絶きもちいい。

 

若洲海浜公園の駐車場(バイクは無料)にSTを停めて、自販機で買った缶コーヒーを

飲みながら小休憩。

たまにはこういう時間も必要だなあ、と、切実に思う。

胸に溜まった悪い要素が、後頭部から抜けて行く感覚。

 

本日のコーデは、 グローブとブーツを除いてすべてユニクロ(下着含む)。

我が家の衣料は、ユニクロとGUとワークマンとアマゾンに依存しまくっている。

それがどうした?と言われても、どうもしないわけだが、俺もかみさんもおしゃれ

にはあまり興味がないのだ。

その分旅行やツーリングには、贅沢にお金をかけます。

 

という、何が言いたいのか、自分でもよくわからない久しぶりのブログ更新でした。