脱走したけいちゃん | 2学年差年子を子育て中ワーママの活動記録♡

2学年差年子を子育て中ワーママの活動記録♡

平成元年生まれのワーママです!

8歳歳上のイケメン夫←
2018年10月生まれの娘(約1200gで出産)
2020年8月生まれの息子(発達ゆっくりさんで療育通い)
4人家族です♡

子育てに悩みながらも、
ゆるオーガニック生活をしています(^^)

どぎつい朝でした… 


今朝幼稚園へ行くためにお家を出るときに

みっちゃんにお外にあるスイカに

お水あげてねってお願いしましたニコニコ


けいちゃんもそのあとお外出て、

2人仲良くお水あげてるんかなーと思いながら

私が最後に出てきたらけいちゃんがいないガーン


ストライダーがなくてまさか公園?と思って

探しに出たら町内の向こ〜〜の方にいてガーン


帰ってきてーー!って叫んだけど帰ってこず…

走って向こう側まで迎えに行って、

幼稚園行く前に行ったらだめでしょ!って

私が怒ったもんだから

そこから癇癪大泣きスタート。


ストライダー片手にけいちゃん抱きかかえて

走って汗だくで帰宅。


チャイルドシート不可能。


車内で幼稚園行かないとズボン脱いでしまった

けいちゃんの泣き声が響き渡る中、

出発時刻を10分過ぎて絶望的な出発ニヤリ


幼稚園ついても大泣き。


抱っこして

ズボンと靴とリュックと水筒と帽子持って、

のけぞるエビけいちゃんを

無理矢理置いてきたよ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


けいちゃんに怒りすぎたな…

でもあれはダメなことだ!!


お迎え行ったら和解しよう…