今朝の出勤時…
コンビニでおにぎりとサンドイッチを昼飯用に購入
今日の社長のお弁当は…これ
「うわ~、俺うなぎ無理!!!」
と、言うわけで…
私のおにぎり&サンドイッチと交換してあげました
私、優しい (*´ー`)v
300円で買った昼飯が…2500円の弁当になりました![]()
ぐふふっ、豪華で美味しかった~![]()
今朝の出勤時…
コンビニでおにぎりとサンドイッチを昼飯用に購入
今日の社長のお弁当は…これ
「うわ~、俺うなぎ無理!!!」
と、言うわけで…
私のおにぎり&サンドイッチと交換してあげました
私、優しい (*´ー`)v
300円で買った昼飯が…2500円の弁当になりました![]()
ぐふふっ、豪華で美味しかった~![]()
先日…久々の女子会参加![]()
女子会ですね~と言いながら、
私たちはまだ女子と呼んでもらえる年齢なのかで
場の空気が重くなる…
お互い一通り慰めあって…
私、彼氏と一緒に東京行くんです!
の発表に若干空気が凍り…
おめでとう~の声が微妙に高い先輩方…
あぁ、笑顔が怖い…
………
とりあえず、ビュッフェなので食べまくる…
右下の芋虫みたいのが美味しくて…
おかわり
美味しい…
ひたすら食べ続け、お腹一杯になりました![]()
10年近く通った大好きなお店
キッチンでん
久々に行きました (。ゝ∀・)ノ
食事のセットにサラダが付いているにもかかわらず
でっかいサラダを頼みます
ドレッシングが激ウマ…![]()
毎日食べたい…
ハンバーグ&カニクリームコロッケ
ここのカニクリームコロッケが世界一好き![]()
そしてデザート…
何を食べても美味しいですよ~![]()
デザートはお店の息子さんが作っているんですが…
東京の有名ケーキ店で働いていたらしく…絶品♪
家族3人で営業している小さなお店ですが…
めっちゃ美味しくて、混んでます
東京に引っ越したら、もう食べられない…
これだけが残念…
来月は弟が帰省し、コース料理を家族にご馳走してくれるとか…
帰って来ようかな…
お姉ちゃんにも奢ってくれるんかな~(*´艸`*)
ホームページ http://kitchinden.hp.gogo.jp/pc/
超おすすめの店です
久々に、海辺の海軍基地に…
来たような写真ですが…
はい、違います…
写真だけ見ると…伏龍や震洋の基地っぽくて…
テンションが上がりますね~ (*゚∀゚)=3
(って、私だけですね…)
山に登って隧道巡りか…
はい、これも違います…
(山、噴火してるし…)
では、ここはどこか…
動物園…!?
ヤバイかわいさ…
クマが放し飼い…
怖いので、遠くから盗撮 (;´▽`)y
やはり動物園…!?
切れのあるダンスが出来るねずみ…
知らない人は、動物園と勘違いするでしょうが
動物園ではありませんね~((´艸`*))
はい、東京ディズニーシーです
人生初![]()
ディズニーに全く興味がないのに…
この短期間でランドに続いてのシーです(笑)
私達、ハマってます???
ランドは、4時間ちょいで帰りましたが…
シーはなんと…11時間も遊んだ (*-∀-)v
乗れなかった…おじさんのアトラクション
乗った…美築建造物
で、地獄見た…
素敵な景色にイチャイチャして…![]()
食べて、食べて、食べて…![]()
スプーンの持ち方がおかしい…
暗くなって…イチャイチャして…![]()
パレード見て…うふふっ![]()
欲しかったクマのぬいぐるみ…
彼が見つけて私に抱かせて…
写真撮って…
………
棚に戻すように言われました…(゚◇゚;)
買ってもらったのはこっち![]()
これ、私のクマ
赤いクマは、彼が持ってます
この日人生で一番楽しかった![]()
![]()
![]()